んー

今日は左肘&肩。

なんだかなーどうなってんの、私の身体。

水泳で今日はなかなか背泳ぎとクロールやりにくかったなー

そして今日、面接採用だったら電話がくるのだが

ちーん、来なかった。。。

んーダメもとで受けたけど、やっぱりへこみます。

はぁ〜どこで働くことができるんだろ。

こうなったら永久就職狙うか!!!

って誰が無職でリウマチの三十路女(もうすぐ31)と

結婚したがるかって話です。

まずは仕事・・・・



先日、親友から大きな子宮筋腫があって手術するかもって聞いて、

びっくりしたのとなんか負の連鎖的なものを感じてしまう。

そういう年頃になってしまったのか。

不安な気持ちと信じられない気持ち、よくわかる。

ほんとはそばにいてあげたいけど、遠距離だー

絶対私ら幸せになれると信じて今までやってきたけど、

神様はいろんな試練を与えてくるんだね。

親友の治療、最小限で終わりますように。








ふと自分の将来が不安になってくる。

今私がやるべきこと、常に模索しまくりです。