リウマチャーもおしゃれしたい!

でーん。

今日も右手痛し。なんか指というより手全体が痛む感じ。

雨のせい?

今日は久しぶりに雨降り。ずっと降ってなかったから

恵みの雨で、うれしいのだけど、リウマチャーにとっては

なんとなく重い。

そんな今日は引きこもり。

昨日仕事の面接へ行ってきた。ん〜倍率高いからダメ元。

リウマチですっていうのも伝えたし、あとは結果待ち。






この前、大阪で買ったやつで

家で一人ファッションショーをした。

やはりこの夏は『白』!!

白パン買ったー☆

やっぱりリウマチになったって好きな服着たい!

でもリウマチのことも考えて

白コーデ。汚れ目立ちそ〜


夏っぽい。アンクレットもお気に入り。


やっぱり外せない、ボーダー。




冬頃は痛すぎて、服とかホントどーでもよかった。

パンツは前でボタン留めれないし、ストレッチパンツも引っ張れなくて

履けないからゴムの太パン履いてた。

トップスはゆるっとしたかぶるタイプ。上着は重いコートがほとんどだっけ

ど、唯一持ってたダウンっぽいやつ。毎日それ着たから毛玉できた。

ファッションのことなんて全然考えなかったから

今はこうしてオシャレしたいって思うだけ元気になった証拠だな。

お金貯めなきゃだから、ほどほどに。





母がどこか行った時に買って帰ってくれます。

すごく愛を感じます。

治さなきゃ。