日曜日と水分

左手首の腫れと痛みなくなりました。

今日はまったく外に出てないday。

とりあえず何かしなくちゃと思い、ダンササイズしてみたけど

いかがなものか・・・

ジャンプやくるっと華麗に回ったりは痛くて膝に負担かかってる感じがします。



リウマチになってから朝起き抜けに水を1.6リットル飲むようにしています。

おきたてに飲むのはすごい飲みづらいけど、細胞が活動する前に飲んだほうが良いみたい。

私は今まであまり水分を取らず、トイレも1日3〜4回しか行かなかった。

そして便秘気味。

でも今は毎日快便だし、トイレは午前中だけで4、5回はいってるかな。

悪いもの(体に必要のないもの)が出るから水分とトイレは大事みたい。

体重によって飲む量が変わってくるのと、病気の人は多めに飲まないといけないっていうのがあるけど、やはり水って大事なんだなーとつくづく思う。





そいえば一昨日美容院に行った。

そんなに切ってないけど、前髪作って雰囲気変わったかな。

白髪が3本になってたのが何って1番ショック。

老い・・・・

あーなんかライブとか行ってアドレナリンいっぱい出したい!!