体力

今日も行ってきました、ジム。

 今日ももちろんユニクロのゆるゆるパンツ。









 今日はジムで全身体組成測定というものをしてみた。

筋肉、体脂肪のバランスとかをみてくれる機械。

結果はというと、筋肉量がまだ足りないかなーという感じ。

もともと運動ずっとしてなかったし、半年くらいほとんど動いてなかったか

らだいぶ筋肉なくなってるんだよなー

どうせならヒップアップとかシェイプアップしながら筋肉つけたいのが

女心というものです。今日はどのマシンを使うといいのか聞いてみました。

せっかくジムに通ってるので、いろいろ健康体めざしてがんばります!



なんとなく今日は左肩の調子が悪いなー・・・