腫れ&服

昨日から左手首が痛くて見ると腫れてる。。。

シップして今はだいぶマシになったけど。

久々に手首にきました。

どういうタイミングで痛んだり腫れたりするのかよくわからないのが

やっかいです。

今日もジムで泳いできた。

がんばったークロール。

ジム行くときにほぼ穿いてるズボン。

ユニクロのゆるゆるパンツ。





スッピンで行くため、めがね必須。

もともとゆるゆるが好きなんだけど

自転車だしリウマチだし服も靴も限られます。

このパンツはジムの後のお風呂上がりでもゆるっと穿けるし楽チン。

買って1ヶ月とかだけど穿きすぎて毛玉できてきた・・・

痛みがひどかったときはシャツのボタンもとめれなかったし

服着たり脱いだりするのもつらかったーブラもほとんどしてなかったし。

それに比べたら今の腫れぐらい我慢かな。