リウマチ発症 続き2

実家での治療開始
薬未だ飲まず。
まず、うちはベットじゃなく布団。朝、立ち上がれず、母を呼ぶ始末。毎日のように泣いた。しばらくしてベットを買ってもらった。

長かった髪もばっさり切った。
トイレも立ち上がれず、母に手伝ってもらうようになったので、父に頼んで手すりをつけてもらった。
一日が長かった。夜も痛みで目が覚める。すべてのやる気をなくしてしまった。

実家に帰って2週間くらいたって、ついに母に頼んで、病院に連れてってもらった。
ネットとか見て、薬飲まずに完治してる人もいて、私もできるだろうと思ったけど、もう痛みが限界だった。

そして血液検査
CRP 11.2(正常0.3以下) RF 1349 (正常10以下)
たかい!たかすぎる!
そして投薬治療に入ることにした。
飲んでなかった薬があるからまずはそれから。