乙女な話、でも暗い話

もともとどうも恋には奥手で
なかなか人を好きになれない私。。。
が!
4年ぶり?!にいいなと思う人に出会いました。
がんばって誘って2回ほどご飯に行ったけど、
相手の反応がいまいちでして・・・
ラインの返信はだいたい次の日で、会ってるときは甘いムードはまったくなく、友達のような感じで・・・恋愛話したいけど、できず・・・
もう心が折れそうです・・・
せっかくいいなぁと思える人に会えたからもう少しがんばってみようと思う自分と、がんばっても疲れるだけだからもういいにしようと思う自分と。
いつもそう、自分から好きになる人とはうまくいったためしがありません。
両想いってホントすごいことだなーとつくづく思います。
誰かに『あなたはこの人と結婚します!』って決めてほしいわー
3年以内に結婚して子供ができますって言ってくれた
占いのおばちゃんの言葉、信じていいですか 笑