これは

2月もあっという間に終わってしまいました。
こないだからなんとなく腰に違和感があって2、3日で引いたんだけど、
昨日、ジムで荷物を椅子に置いた瞬間、
ズキンッ
としたとともに腰に鋭い痛みが・・・・
これはぎっくり腰というものなのか。。
はたまたリウマチからくるものなのか。。
とにかく寝返りも痛くて、シップで少し治まったものの今日は安静中。
今日は雨だからなのか、手首も痛いし。。
体のあちこちが痛んでます 涙

そいえば、1月の通院のときにエンブレルペン型をもっと射ちやすいようにするためのキャップをもらいました。

これつけるだけでホントお腹にフィットしてやりやすくなりました〜
痛みは変わらないけど。