AMEEEEEEEE!!

雨がしとしと降り続いています。


雨だけど、気分は少しばかり上々してきました。

なんか最近気持ちがずっと暗かったけど、やっと抜け出せるかな。

特に何かあったわけじゃないんだけどね。

時間が解決してくれるってやつかな。

でも痛みは平行線。

左手、そして左足首・・・・

昨日は湿布しました。

今日はこんな感じ。

なんとなく腫れてるような気もするし・・・

あー今日は泳ぎたい気分だったのに、歩きづらいし雨だからジム諦めるかー

バスに乗ってでも行けって話なんですけど、自分に甘い私。

ストレッチぐらいはしないとな。




昨日はインソールの定期点検行って


ついでに外用の靴とインソールも買うことにしました。

足の形がよくなるまでは当分その靴に合わせた服装にするつもりです。

でも3ヶ月前に比べると少し力の入り具合が変わってきて良くなってるみたい。よかった!

もちろん定期点検は無料。

外反母趾、偏平足がよくなるまで頑張ります!



そして遅めの父の日ということで

焼き鳥食べに行きました。

たばこにお酒、体に何一ついいことをしてない父。

いくら言ってもはいはいで聞く耳持たず。

病気になっても一向に辞めない。

いっそ10倍の値段にしたら辞めてくれると思う!

心配な父ですが、感謝してます、ありがとう。