泣きたい日

昨日に引き続き、今日も荒れ模様です。

体はなんだか重い感じ。

気分ももやもやしてる。

履歴書送ったとこ、書類審査で落とされた。

そんな今日は、通院日と整体の日。

血液検査をして結果は次回。

薬を減らしたいと言ってみたが、まだMTPが正常じゃないのと

関節にまだ痛みがあるから減らせないと言われました〜

むしろ増やしてもいいんじゃないかぐらいに。

ちーん。

でもこれ以上増やしたくない。

ブツブツも気になる。でも副作用じゃないと思うって言われた。

明らかにエンブレルしてからブツブツできて4ヶ月ずっと治らないままなのに。

やっぱり私は副作用だと思う。

そんな感じでモヤモヤしたまま、整体へ。

今日は重いせいか痛かったー

そして思わず泣きまくってしまった。

痛かっただけじゃない、なんかモヤモヤしてたのが

溢れ出た感じで。

人前ですぐ泣いてしまう自分がやだ。

こんな自分がやだ。

今は耐えるとき、治さなきゃ。

わかってるんだけど、辛い日もある。

私、何やってるんだろうって。

どうしようもないのに。

優しくされるのがかえって辛い時もある。

私ってなんなんだろう。

頑張れ、自分。

でも今日は泣かせてください。