ウォーキング

ここんとこ雪で天気が悪かったけど、今日久々に歩けそうだったので、歩いた。でも久々のせいか、歩いてるとだんだん足の甲あたりが痛くなって20分くらいしか歩けなかった。やっぱ毎日歩かなきゃなぁ。。。この寒さもどうにかならないもんかねぇ。

とにかく関節を痛くても動かして滑液を作った方がいいということ言われ、分かってはいるけど、なかなかたくさんは歩けないなー。手もグーパーを繰り返しするべきなんだけど。

購入した運動靴、届いたらやる気出そう!高かったし。単純。。でもちゃんと続けなきゃだわ。オリジナルで作ってもらったからインソール15000円くらいで、シューズが12000円くらいかな。山登りにも使える。家族で富士山登ろうって前から話してるから、病気治して早く登りたいな。