診察日とエンブレル3回目

火曜日は診察の日。調子いいです。
そして採血。ブレトニンを辞めていこうってことになりました。
一応、火曜日の夜に自己注射する予定なんだけど、今回は次の日ふぐ食べにいく予定にしてたから、ムカムカしておいしく食べれなかったらやだから水曜日の夜に注射。初1人注射。無事できてよかったー
水曜日に保険証届いたから、病院と薬局行って、そしたらCRP 0.3 になってたって聞いてうれしかったー
そのあとの温泉もふぐも気持ちよく過ごせた。

木曜、ムカムカはしないけど、なんとなーく痛い。
今日、結構痛い。。。雪だし寒いからなのか、ブレトニンを飲んでないからなのか、膝と足首と肩痛いよーもう嫌だー