2月

診察してもらい、いつもと変わらずお薬を処方してもらいました。
ただここ最近手首の痛みと腫れがずっと続いてます。
どうしたものか・・
とりあえず、テニスしてるときもたまにあたりが悪いと手首に痛みがくるので、少し控えるようにしました。
そいえば検診の券がきてたので、2月いっぱいだし行かなきゃと思い、子宮がん検診にも行ってきました。結果はまだ届きませんが、子宮筋腫があると言われました・・・
まだ3cmくらいで小さいから問題ないと言われましたが、友達で手術してる子もいるし、少し不安です。
食べ物とか生活習慣で筋腫をなくすとまではいかないにしろ、良いものってあるんかな。
もうこれ以上病気を増やしたくない。。。涙