怒涛のお盆

お盆休みなんぞはなく、仕事していた先週。
仕事プラス飲み。13日から5日連続外食。
久々にめまぐるしい日々でした。
そうなるとやっぱくるよね。。。



関節に。。。。



はい、手首腫れました。自業自得。
運動せず、飲んで食べての1週間。
身体にきてます。
今週きつかったー・・・



そして昨日、ナイトウォークというイベントに参加しました。
ひたすら20km歩くイベント。健康を目的として。
18時に出発して到着は22時。
意外に歩けました。
でも今日は足がだるすぎて、なにもする気が起きず、だらだらしてます。

これで少しでも身体が元気になればいいけど・・・

明日も飲み。週末も飲み。
リウマチにアルコールって大丈夫なんかな。
先生には飲みすぎはよくなけど、ある程度ならいいって言われた気がする。
ある程度ってどのくらいなんだろ。
まぁもともとそんなに強くないから飲む量は多くないとは思うんだけど。

暇なときはすごい暇なのに、予定って重なるときはすごい重なるなぁ。


あっというまに夏も終わります。