今日は通院日

でした。
休み明けだったので、90分待ちです。
今日は血液検査といつもの薬と注射の処方。
そいえば、今、働いてるところに、リウマチの看護師さんがいました。
年齢は私より10個以上は上で、リウマチ歴も10年と先輩で
自分の周りにリウマチの人が母親の知り合いくらいしかいなかったので、
すこしうれしく感じてしまいました。
その方は明るくてすごく元気で、言われないとリウマチってわからない。
仕事内容が違うのでなかなか長く話せる時がないけど
どうやら通院してる病院も一緒だし
また話したいなぁ。

お正月もあっというまに終わりました。
去年のお正月は痛みでほとんど人に会わなかった分、
今年はたくさん出かけました。
高校友家族に会い、温泉で年越し、テニス会、小学校のプチ同窓会、アウトレットで買い物、そして最終日はまたも温泉。
楽しかったー

明日から仕事時間が長くなります。
久々のお弁当持ち。がんばろうっと。