リウマチファッション

本日2度目の更新。
やっと医療事務の試験が終わったので時間と気持ちに余裕ができたので。
結果は1ヶ月後なのでそれまでは気楽にいきます。

去年の冬は、関節の痛みピークのときでした。
寒いけど服重いし袖通しにくい感じで。
今まで持ってたコートはほとんどが重たいコートばかりで着れず、
唯一あったこれ着てました。

暖かさにはやや欠けるけど、なにせ軽くて着やすい。
5000円という安さで買ったのに、まさかこんなに役立つとは。
去年はこればっかり着て、おかげで毛玉がつきまくり。
でもまだ処分せずにおいておこう。。




1ヶ月前に行った京都の紅葉。もうすっかり冬だけど。
ホント、京都は何回行ってもいいな〜