昨日から手首調子悪いー・・・

今日は歯医者に行ってきましたー
久しぶりの歯医者。
ずっと働いていたにも関わらず、あの音はいつになっても慣れません。
問診票の病歴欄にまさか自分が記入するなんて
思ってもなかった。



先週面接へ行ったところ、リウマチのこともいって
自分で働いてみて日数とか時間とか決めていいよって
言ってくれる理解ある良いとこだった。
でも来週もう一つ、面接がある。
どっちかと言えば、将来的に来週面接のところのほうが
いいかなって考えてるんだけど、
早く返事もしないといけないし・・・
でもだめだったら・・・・
とりあえず何かしら連絡したほうがいいんだと思うんだけど
なんて言ったらいいのかな。
正直にいうか、なんかひっぱれそうな感じで言うか。
あー考えると心臓痛くなるわ。
もう1週間たつし明日には連絡しなきゃ!!