リウマチ具合と恋事情

暑い日が続きます。

最近のリウマチ具合。

3日前、両手首痛すぎてシップ。

その日、お墓参りの予定だったから着替えなくちゃと思ったんだけど、

ズボン下ろすのもつらかった〜

トイレもたいへん。

そういう時はマキシワンピに限ります。

足と手も写真撮ってみたー

今日

今日

今日

今日


あいかわらず右手の薬指と小指は腫れてます。

お盆中は久々の友達にも会えたりしてそれなりに楽しんだかな。




そしてこの前、数年ぶりにもちろんリウマチになってから初めて

飲み会?合コンというものに参加してきました。

4対4。

年下から年上までいたりで、まぁ楽しく飲みました。
 
でも知らない人と話すのってエネルギー使うわー

後日、その中の一人からご飯に誘われ行って来ましたが、

んーなんかどうなんだろー・・・

ときめきはないんだけど、

こういう人のほうが優しいし主導権握れそうだし 笑

いいんかなーと思ったり。

でも電話やメールがめんどくさいと思う時点で

やっぱりなしなのかなと早々に結論出してしまいました。

基本、最初はなんとも思ってないのにあとから好きになるってことが

今までないし。

リウマチ持ちの女の人を男の人はどう思うんだろうとか

やっぱ結婚するなら健康な人がいいし、自分のこといいって言ってくれる人

がいるだけありがたいと思えよなーとか思うけど

なかなか難しいものです。

でも意外とリウマチって話してもリウマチがどういうものかよくわかって

ない人がほとんどだなと思いました。

友達には、はいはい、次次!っと昔と変わらない感じで

言ってくれることに感謝します。