31

5日の誕生日。

みんなからのお祝いメッセージはやはり嬉しいものです。

母とランチを食べに行き、夜は昔から好きな手巻き寿司。

よく考えてみると、誕生日家族で過ごすのは高校生ぶり。

恥ずかしくて言えなかったけど、

31年前に産んでくれてありがとう。




昨日は鍼へ。

先生が膝を見るなり『腫れがすごいひいてますね〜』って。

自分ではわからないから、すごいうれしかったなー

まだ右手の薬指と小指が腫れてるけど、

今少し変形してる指も、外反母趾の左足も元に戻るかもーって。

どひゃーなんと嬉しい言葉。

最近水を飲むのも億劫になりがちだったけど、

良くなってるのを聞くと、がんばろーって思うな。

ジメジメ蒸し暑くて外あんま出たくないけど、運動もがんばろう。

鍼はあいかわらず関節に入れてるので、入れるときの痛み半端ないけど。

完治目指すためだもんね。




今日は焼肉へGO!

元気つけるぞ!