エンブレル7回目25mgへ

火曜日は診察日でした。
先生と相談して、エンブレル25mgに減らすことにしました。大丈夫かなー
水曜日の夜に注射をしてそのまま寝てますが、いつも注射痛い。こんなもんなのかな。射す時が痛かったり、射してから が痛かったり。。。

火曜日は整体も行ってて、どうやら股関節も悪いと言われました。たしかにたまに右の股関節は違和感出る時ある。今以上痛くならないでおくれ。

そいえば、前にオーダーしてた、インソール付きのスニーカーがついに届きました。歩いてみてびっくり。すごく歩きやすい!足が勝手に跳ねる感じ。小走りが少しだけできたことに感激しました。土踏まずんとこがギューってしめつけられて、右足が特に違和感あるけど、これで扁平足や外反母趾がよくなればいいな。がんばって毎日歩くぞ!